ホームページを作る! - 無料ホームページスペース一覧(アフィリエイトOK) - まずは無料スペースでホームページを作ってみよう!
広告収入アフィリエイト・ステイト! Click Here!
ネット副収入の壺広告収入アフィリエイト・ステイト!>無料ホームページスペース一覧(アフィリエイトOK)
アフィリエイトで稼ぐ副収入
 アフィリエイト・はじめに
 アフィリエイトって?
 簡単に稼げるって聞くけど?
 何か必要なものってある?
 アフィリエイトの魅力
 ホームページを作る!
 ホームページを作るには?
 HTMLって何?
 どんなサイトを作るか?
 サイトのタイトルを考える
 便利な無料ツール
 無料HPスペース一覧
 おすすめ有料HPスペース
 ホームページを宣伝する!
 ホームページを宣伝する!
 サーチエンジン登録
 SEOとは?
 ごく簡単なSEO
 無料アクセス解析一覧
 トラフィックエクスチェンジ / 2
 バナーエクスチェンジ / 2
 相互リンク支援
 その他いろいろ
 行き詰まったときのヒント集

無料ホームページスペース一覧(アフィリエイトOK)


ISP忍者TOOLSXREA.COMland.toiswebFC2WEBFC系
Nazcaフリーティケットシアター自宅サーバー系

 ホームページを実際に作るには、ホームページスペースを借りるところから始めないといけません。とりあえずは無料のホームページスペースを借りてサイトを作ってみましょう。
注意点としては無料ですので指定の広告が挿入されます。広告の位置と大きさを確認しておきましょう。
また、アフィリエイトのバナー広告を貼り付けられないサーバーが多々ありますので、これも借りる前に確認しておきましょう。(たとえばYahoo!ジオシティーズではアフィリエイトバナーは禁止です)

サーバー選びで気をつけることをいくつかまとめました。

 ◆アフィリエイトOKかどうか(「商用OK」とは意味が違う場合がありますので注意)
 ◆容量(多いにこしたことはありませんが、50MB程度でも十分といえば十分です)
 ◆軽さ・安定性
 ◆指定広告の位置・大きさ
 ◆サービスの継続性(運営そのもの、規約の変更など)
 ◆CGIなどの機能を使う場合、つかえるかどうか


ここでは定番かつ、バナー広告OKの無料レンタルサーバーを紹介します。

契約している
プロバイダのHPスペース
 まず考慮にいれるのは契約しているプロバイダのホームページスペースです。これで事足りるのなら話は早いのですが、それぞれ利用規約がありますので確認をしておきましょう。また、プロバイダを変更することになった場合はホームページを移転しないといけなくなります。
上へ▲


忍者TOOLS
只今HP
忍者TOOLS 只今ホームページ
容量:100MB 広告:下部テキストバナー FTP:可 CGI:不可
 アクセス解析で有名な忍者システムズが最近始めたサービスです。「とりあえずすぐにホームページが作りたい!」という方にはオススメです。広告も下部にテキストのみで目立ちませんし、契約も簡単、複数アカウントOK。アクセス解析などその他のツールもそろっています。
ただ、転送量の制限が厳しいので、サイトが人気が出てきた場合、移転することになるかもしれません。
上へ▲


XREA.COM XREA.COM
容量:50MB 広告:上部バナー(移動可能) FTP:可 CGI:可
 「エクスリア」と読みます。初心者向けとは言えませんが、非常に評判のいい玄人好みのサーバーです。
安定しており、ある程度なら広告の移動も可能です。ドメイン取得や広告非表示プランもあり、将来的な部分を見据えるならば、ここにしておけば困ることはないと思います。常時募集している訳ではないので追加募集を逃さないようにしましょう。競争率はなかなか激しいですよ。
上へ▲


land.to land.to
容量:100MB 広告:上部バナー(移動可能) FTP:可 CGI:可
 各種CGIが利用可能でなかなか使い勝手の良いおすすめ無料ホームページスペースです。
見てもらうと分かると思いますが、広告形式などサービス内容は上記のXREAに似ています。XREAと違い常時募集しており、複数アカウント取得も可能です。管理もしっかりしているようですので将来的な継続性も安心です。CGIを利用したい方におすすめです。
上へ▲


infoseek
isweb
infoseek iswebライト
容量:50MB 広告:上下バナー FTP:可 CGI:可
 infoseekの無料ホームページサービスです。商用利用OKと規約にはありますが、通常のアフィリエイト広告はNGなのでアフィリエイト的には利用価値は低いものの、楽天アフィリエイトのみ利用可能です。
上下にある広告バナーが大きいのが難点なものの、非常に安定しておりCGIも利用可能なので、無料サーバーとしてはとても優秀なサーバーです。
上へ▲


FC2WEB FC2WEB
容量:100MB 広告:下部テキストバナー FTP:可 CGI:不可
 FC2系またはHPシステム系と呼ばれるサーバーの総本山(?)です。安定性は落ちるものの、手軽で自由度が高く、商用、アフィリエイトサイト、特にお小遣い系のサイト御用達ともいえるサーバーです。
自由度が高いのはいいのですが、その分悪質なユーザーもいて少々悪いイメージがついてしまっています。私自身もお世話になっているのでがんばって欲しいところです。
また、携帯専用ページにも対応しており、アダルト専用ページもあります。
上へ▲


FC2系サーバー
容量:100MB 広告:- FTP:可 CGI:不可
GOOSIDE ブラウザ一体型の広告のみです。ブラウザ一体型の広告は位置を上下選ぶことが出来、IE以外では表示されません。
55street
(ゴーゴーストリート)
ブラウザ一体型広告(IEのみ)と下部1行です。FC2系には珍しくかわいいサイトです。
Finito-web FC2の広告プラス3行といった感じです。一体型が気に入らない方はこちらをどうぞ。TOPページの登録ユーザーディレクトリ(?)は生きていませんが、サーバーは運営しています。
k-free.net ブラウザ一体型広告(IEのみ)と下部1行です。
その他、K-serverZero-yen.comOJIJI.NETなどがあります。広告が微妙に違うだけで基本的には同じ仕様です。
上へ▲


Nazca Nazca
容量:100MB 広告:下部テキスト、ポップアップ FTP:可 CGI:不可
 なかなか軽く、広告は下部テキストのみ、転送量無制限と、かなり良い条件だったのですが、一時期無くなったポップアップ広告がまた復活してしまい、ぐっと魅力が落ちてしまいました。
アダルトサイト用のアルテミスもあります。
最終更新04/12/25 上へ▲



フリーティケットシアター フリーティケットシアター
容量:64MB 広告:大型ポップアップ FTP:可 CGI:不可
 「フリチケ」などと呼ばれています。大型ポップアップは致命的な要素ではありますが、それをのぞけばなかなか安定しており、良い無料サーバーといえます。複数アカウント取得もOK(別メールアドレスが必要)なので、ちょっとしたページを作るにはよいかもしれません。
上へ▲


自宅サーバー系  個人が趣味で運営している無料サーバーです。サーバーによってはCGI利用可であったり、いろいろと選択肢は広がりますが、サービスの継続性という点ではあまり期待は出来ません。通常、常時募集はしておらず、審査があったりします。気ままに運営する人向けでしょうか。
上へ▲

手軽な無料ブログおすすめの有料ホームページスペース、についてはそれぞれのリンクへどうぞ。
また、その他の無料ホームページ、無料掲示板、カウンター等お探しの方はこちらへ

 ◆タダものではない!
 ◆無料サイト集Kooss.com
上へ▲
広告収入アフィリエイト・ステイト! CsideNet レンタルサーバー初期設定費用無料キャンペーン
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!懸賞・ポイントサイトファン
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送