はじめに - 簡単に稼げるって聞くけど? - アフィリエイトは簡単に稼げる魔法の貯金箱なのか?
広告収入アフィリエイト・ステイト!
ネット副収入の壺広告収入アフィリエイト・ステイト!>簡単に稼げるって聞くけど?
アフィリエイトで稼ぐ副収入
 アフィリエイト・はじめに
 アフィリエイトって?
 簡単に稼げるって聞くけど?
 何か必要なものってある?
 アフィリエイトの魅力
 ホームページを作る!
 ホームページを作るには?
 HTMLって何?
 どんなサイトを作るか?
 サイトのタイトルを考える
 便利な無料ツール
 無料HPスペース一覧
 おすすめ有料HPスペース
 ホームページを宣伝する!
 ホームページを宣伝する!
 サーチエンジン登録
 SEOとは?
 ごく簡単なSEO
 無料アクセス解析一覧
 トラフィックエクスチェンジ / 2
 バナーエクスチェンジ / 2
 相互リンク支援
 その他いろいろ
 行き詰まったときのヒント集

簡単に稼げるって聞くけど?


■「簡単に稼げる」なんてとんでもない!
  最近よく見かけるアフィリエイト関連の本やTV番組での特集などで、「らくらく月○○万円!」というようなやたら景気の良い話があったりしますが、それらはまったくの嘘ではないにしろ、言ってみれば宣伝文句なので必要以上にうのみにしないようにしましょう。

 というわけで、「簡単に稼げるらしいねぇ」と言われれば、「とんでもない!」といいたいところではありますが、あなたがもし、役に立つ情報を持っていたり、何か特殊な技術やアイデアを持っていたり、人をひきつける文章が書けたりするならば、稼ぐことはそれほど難しいことではないかもしれません。
ただ、アフィリエイトに限らずどんなジャンルであってもいざ「稼ぐ」となれば、当然それなりに厳しい競争があるということを忘れないでください。おいしい話はそうそうないのです。



■じゃあやっぱり無理かな?
 先にも言ったように、役に立つ情報を持っていたり、何か特殊な技術やアイデアを持っているのなら、稼ぐことはそれほど難しいことではないと思います。そういったものが既にあるのなら、それらを具体的かつ効果的に形にしていくことを考えていけば良いのです。

 問題はそういったものが無い、もしくは思いつかない場合ですが、その場合はかなりの根気と努力が必要になってきます。
「根気と努力なんて俺の一番嫌いな言葉だ!」という人はともかくとして、試行錯誤しつつ粘り強く続けていくことが出来れば、ある程度の収入は誰でも得られるようになると言えます。自分の努力や工夫がダイレクトに稼ぎに繋がるというところはアフィリエイトの魅力でもあります。

 もちろん「稼げた」「稼げなかった」という結果については、「稼ぐ」という目標をどこに設定するかによります。アフィリエイトは基本的にすべて無料で出来ることなので、時間がかかるという点以外はノーリスクです。まずは気張らずに楽しむつもりでアフィリエイトを始めてみましょう。


→何か必要なものってある?

上へ▲
広告収入アフィリエイト・ステイト! ショッピングリンク│楽天市場 Yahoo!ショッピングビッダーズStore-mix.comAmazon.co.jp
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!懸賞・ポイントサイトファン
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送