はじめに - 便利な無料ツール - ポイントサイト、懸賞サイト利用に役立つ無料ツールを紹介。
懸賞・ポイントサイトファン ジュース1本分でレンタルサーバ
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン>便利な無料ツール
ポイントサイトで稼ぐ副収入
 はじめに
 無料でお小遣いのわけ
 必要なものは?
 個人情報は大丈夫?
 無料メール一覧
 便利な無料ツール
 懸賞・ポイントサイト一覧
 メール受信系
 アンケート系
 懸賞系
 サイト利用系
 ゲーム系
 携帯系

便利な無料ツール


DrePosWebmailDonutP(その他タブブラウザ)紙 2001

 懸賞サイト、各種ポイントサイトを利用していると、情報の入力、パスワードの管理などいろいろと作業が煩雑になってきます。そこで、作業を簡略化するために無料の便利ツールの登場という訳です。ここではオススメの無料ツールを紹介します。環境、人によって使い勝手の差がありますのでまず使ってみて、自分にあったものをみつけてしてください。


DrePos
(どりぽす)
DrePos(どりぽす)
Windows XP/2000/ME/98用
 定型文の入力を支援する為の無料ツールです。あらかじめ登録しておいた定型文をボタン1クリックで入力。ID、パスワード、メールアドレス、住所等の情報などなど、いちいち面倒くさい入力が楽になります。常駐させることも出来、シンプルで理解しやすいインターフェイスなのですぐ使いこなせるようになると思います。
私はあまりにも入力データが多くなってしまったので2つのDrePosを使い分けています。使いようによって様々な応用がきくので重宝しています。
上へ▲


Webmail Webmail
Windows XP/2000/ME/98用
 Webメールを使う場合このソフトを使うと大変便利です。メール受信ソフトというより、Webメールサービスに自動ログインしてくれるブラウザ、といったほうがいいかもしれません。対応しているWebメールならば1クリックでログインできます。

作者さんのHPが見当たらないので使わなきゃ損!便利なフリーソフト!さんにリンクを張らさせていただきました。
上へ▲


DonutP DonutP
Windows 98/95用
Microsoft Internet Explorer 4.0以上が必要
 動作の軽快なタブブラウザです。もともとDonutというタブブラウザがありまして、そのソフトの改造版です(他にも色々なバージョンがあります。) タブブラウザというのは多窓をタブで切りかえるタイプのブラウザで、DonutPはさしずめ便利になったInternet Explorerという感じでとっつきやすいと思います。
 
その他
タブブラウザ→
Firefox  →Firefox ダウンロードサイト
Sleipnir  →Sleipnir ダウンロードサイト
Opera  →Opera ダウンロードサイト
 タブブラウザは特にリードメールのようなメールクリック作業が多いプログラムには必須といってよく、タブブラウザを使うことでポイントを効率良く稼いでいくことが可能になります。上に代表的なタブブラウザを挙げておきましたので、お好みで試してみてください。
最終更新05/4/22 上へ▲


紙 2001 紙 2001
Windows XP/2000/NT4.0/ME/98用
 気軽にちょっとしたメモをとることができる文書管理&エディタです。メモの変更があるたびに保存するようになっているので、保存し忘れすることもなく文書を管理していくことが出来ます。また、Webの一部分をそのままとり込む事もできます。
懸賞、ポイントサイトに限らずメモ、情報の管理にとても役立つソフトです。ちなみに上位ヴァージョンの「紙 copi」は有料です。
上へ▲
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送