はじめに - 無料メール一覧 - お小遣い稼ぎに必須のおすすめ無料メール一覧。
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン>無料メール一覧
ポイントサイトで稼ぐ副収入
 はじめに
 無料でお小遣いのわけ
 必要なものは?
 個人情報は大丈夫?
 無料メール一覧
 便利な無料ツール
 懸賞・ポイントサイト一覧
 メール受信系
 アンケート系
 懸賞系
 サイト利用系
 ゲーム系
 携帯系

無料メール一覧


プロバイダのメールYahoo!mailgooフリーメールinfoseekメールFullmail
Zenno.Comぷららライト

 無料のメールサービスのアカウントをとっておけば、メールの管理、プライベートとの区別、セキュリティなど、いろいろな面でメリットがあります。
ここではメールプログラム向きのフリーメールを紹介します。「メールプログラム向き」といっても、使いやすくて安定した普通の無料メールですが。

 また、Webメールを使う場合「Webmail」という無料ツールをつかうと簡単にログインが出来、複数のアカウントの管理が出来ます(対応していない場合があります)。
 

契約プロバイダの
メール
 サービスの継続性という点で言えば当然安心ですが、たくさん登録すると1日100通ということも珍しくなくなるのでプライベート用とは区別して無料アドレスを取得しておくことをおすすめします。
上へ▲


Yahoo!mail Yahoo!mail
100MB (POP Web) 〜@yahoo.co.jp
 安定していて安心の定番フリーメールです。POP、Web両方に対応、各種機能も充実していておすすめです。7/28から容量が25MBに拡大され、11月初旬までに容量100MBになるそうです。1ギガとかそういう無料メールも出てきましたが、特別なことをしない限りは10MBくらいでも充分だと思います。
上へ▲


gooフリーメール gooフリーメール
6MB (Web) 〜@mail.goo.ne.jp
 gooの提供する無料Webメールです。容量6MBはちょっと寂しいものの、安定性や機能面で特に問題はなく、メール閲覧に大きな広告もないので好印象です。
ただ、個人的にはフォルダ内のメールをチェックするときなどで少々使い勝手が悪いと感じましたので、どうでもいいメール用に使っています。
上へ▲


infoseekメール infoseekメール
50MB (Web) 〜@infoseek.jp
 infoseekの提供する無料Webメールです。特に問題はないのですが、上部の広告に少々圧迫感を感じます。また、「3ヶ月以上ログインしていない場合、保存されているメールが削除される場合があります。」とのこと。 ※9/18従来の容量10MBから50MBになるなど、大幅にパワーアップしました。
最終更新04/9/18 上へ▲


Fullmail
(inter7.jp)
Fullmail (inter7.jp)
250MB (POP Web) 〜@inter7.jp
 Web、POP対応のオススメの無料メールサービスです。少々不安定な時もあるようですが、容量も250MBと充分過ぎるくらいに拡大され、心強いです。各種機能も充実しています。当サイトでの私の連絡用としても利用しています。
上へ▲


ZENNO.COM Zenno.Com
3MB (POP) 〜@17種類から選択
 3MBと容量は少ないのですが、安定しており、とても評判の良いおすすめの無料メールです。5回まで登録申請可能なので複数のアカウントをとることができます。月額100円のオプションもあります。
上へ▲


ぷららライト ぷららライト
無制限 (POP) 〜@サブドメイン選択.plala.or.jp
 厳密には無料メールサービスではなく、ぷららのインターネット接続サービスの完全従量制プランなのですが、接続しなければ無料なので結果的に無料メールとして利用可能ということです。
フリーメールでの登録不可という場合でもこのメールアドレスなら登録できるので何かと重宝すると思います。アカウント作成にはクレジットカードが必要です。
上へ▲
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO