はじめに - 無料でお小遣いのわけ - 無料には無料の理由がちゃんとあります。
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン>無料でお小遣いのわけ
ポイントサイトで稼ぐ副収入
 はじめに
 無料でお小遣いのわけ
 必要なものは?
 個人情報は大丈夫?
 無料メール一覧
 便利な無料ツール
 懸賞・ポイントサイト一覧
 メール受信系
 アンケート系
 懸賞系
 サイト利用系
 ゲーム系
 携帯系

無料でお小遣いのわけ


■懸賞・ポイントサイトの仕組み
 無料のわけとは?のページでも説明しましたが、TVやラジオ番組にCMがつくことで私達が無料で見たり聴いたりできるのと同様に、ネット上でもメールマガジンやサイトに広告がつくことでお金のやり取りが生まれます。

 例えば懸賞・ポイントサイトのメール受信系のプログラムならば、ユーザーがメールを受け取り、読む、さらにはメール内のURLをクリックしてサイトを閲覧することは、TV・ラジオ番組を視聴することに該当します。そしてユーザーにそれらの行動を取らせるために、お得情報、現金、商品が(TV・ラジオでいう面白い・役立つ番組)ある訳です。

簡単に整理しますと、

◆たくさんの人に広告を見てもらいたい企業
          ・・・その結果、利益UP
◆ユーザーを集めたい懸賞・ポイントサイト
          ・・・企業からの広告費で運営
◆お得情報、現金、商品が欲しいユーザー

という三つ巴の構造になっています。それぞれの利害が一致して、結果的に私達ユーザー側は無料で色々得をすることが出来る訳です。懸賞・ポイントサイトではだいたい、

「○○は広告費で運営していますので無料です。その広告費の一部をお客様に還元しています。」

というような表現で説明されています。



■楽しみながらお小遣い稼ぎ
 懸賞・ポイントサイトのプログラムの一つ一つは、懸賞で100万、1000万、高額商品が当たることを除けば、それほど大きな額は稼げません。実際、ネット上では俗に「お小遣い稼ぎ」と呼ばれています。

 とはいえ、懸賞・ポイントサイトの良いところは片手間で楽しみながらやれることです。ネット上での様々なサービスやお得な情報も得られます。各サイトを有効利用、複数利用することによって、そのお小遣い達はいろんな可能性を持ってくることでしょう。

上へ▲

→必要なものは?
懸賞・ポイントサイトファン Color Me Shop! pro
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!リードメールスタイル広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送