はじめに - 無料のわけとは? - 無料には無料の理由がちゃんとあります。
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ! ネット副収入の壺
無料で稼ぐ!
Home>無料のわけとは?
ネット副収入の壺
 はじめに
 はじめのはじめに
 無料の訳とは?
 最低限必要なもの
 副収入ガイド

無料のわけとは?


 無料で稼げるチャンス!などと言われると、皆さんは本当なの?あやしいんじゃないの?と思われるかもしれません。当サイトで紹介しているものは怪しげなビジネスや、違法スレスレの情報などではありません。ごくごくまっとうなお金の動きの中に無料の訳があるのです。

 例えば、TVやラジオで流れてくる番組は、電気代を除けばただで見たり聞いたりすることが出来ます。番組はTV局、制作会社が作っているのですが、当然ただで作れるわけはありません。
ただで作れないものを私達が無料で見られる理由はというと、皆さんご存知の通りTVやラジオ番組はスポンサー企業がついていて、そのスポンサーの商品のCMを流すことで広告費をもらい、その広告費で制作会社は番組を制作しているのです。

 そうなると、少々身もふたもない言い方かもしれませんが、TV・ラジオ番組というものは面白い・役立つ番組で私達視聴者をひきつけて広告を見せようとしている、と言ってもいいかもしれません。

 この考え方はネット上でも基本的に同じように適用できます。TV・ラジオ番組は各サイトのコンテンツやメールマガジンに該当します。それらを見たり見せたりすることでお金のやりとりが発生するのです。

 例えばポイントサイトで稼ぐ場合、企業の広告やサイトを閲覧・クリックすることでポイントを貯め、そのポイントをポイントサイトからの「広告費の還元」というかたちで現金化・商品化することが出来ます。

 ここではポイントサイトで稼ぐ場合を例に出しましたが、上のような見方・考え方がネット上で副収入を得るにあたっての基本的な考え方となりますので、日頃から注意してネット上を見るようにしてみてください。今まで見えなかった色んなものが見えてくることと思います。

上へ▲

→最低限必要なもの
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ! ネット副収入の壺
無料で稼ぐ!
懸賞・ポイントサイトファン広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO