リードメール - リードメールとは? - メールクリック、クリック広告、多段階報酬が魅力。リードメールとは?
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン
リードメールで稼ぐ副収入
 国内リードメールで稼ぐ
 リードメールとは?
 リードメールに必要なもの
 個人運営?大丈夫なの?
 注意すること
 初心者おすすめリードメール
 日本語リードメール / 2
 日本語リードメール一覧
 日本語リードメールその他
 リードメールの墓場
 海外リードメールで稼ぐ
 海外モノで注意すること
 海外モノの換金方法
 海外リードメール

リードメールとは?


■海外からやってきた
 リードメールとは、欧米など海外で盛んに利用されている、おもに個人運営のメールプログラム・広告媒体のことです。(「リードメール」という呼び名は日本独自のものらしく、海外では「ペイドメール」と呼ばれています。当サイトでは通りが良いので「リードメール」と呼んでいます。)

 基本的な仕組みは日本の従来のメールプログラム(ポイントサイトのメルマガ)、特にメール受信系プログラムとほぼ同じで、広告費で無料運営され、「メール内URLをクリック→一定時間閲覧」で課金される仕組みです。

 当サイトで紹介しているリードメールサイトはおもに日本人運営の日本語対応リードメールです。
2004年に入って日本語のリードメールサイトがいくつか登場し、その後も多くのサイトが新規オープンしています。
特に5月にはWeb4ad.com、Happy Read Mail、Lucky Paid Mail、goldcocoonと、次々に新しいリードメールサイトが出来、その後も次々と新しいリードメールサイトが始まりました。2004年を日本語リードメール元年と呼ぶ人もいるぐらいです。

 これらのプログラムは日本ではまだ発展途上なので、この先ここに紹介したサイトの失敗、または成功が、日本でのリードメールの(お小遣い稼ぎプログラムとして、広告媒体としての)発展に影響を与えると思われます。
逆にいえば、広がりを期待できる今のうちがチャンスと言えるかもしれません。



■リードメールの特徴
 上でも書いたとおり日本の従来のメールプログラムとほぼ同じですが、リードメールならではの特徴がいくつかあります。

主な特徴としては、

 ◆主に個人で運営されている。
 ◆多段階の紹介制度。→紹介された人(紹介した人から見て「ダウン」と呼びます。)を増やすことによって大きな収入に。
 ◆広告を安価で出すことが出来る。個人の広告が多い。

などが挙げられます。


日本の従来のメールプログラムは懸賞・企業広告などを掲載していますが、リードメールでは「リードメールのダウン構築のために他のリードメールで広告を出す」、といったように個人個人が広告を出して積極的に活動するシステムになっています。

 上へ▲

→リードメールに必要なもの
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO