リードメール - 本当にオススメ出来るリードメール - 新しく始める方、安定志向の方におすすめのリードメール
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン>初心者おすすめリードメール
リードメールで稼ぐ副収入
 国内リードメールで稼ぐ
 リードメールとは?
 リードメールに必要なもの
 個人運営?大丈夫なの?
 注意すること
 初心者おすすめリードメール
 日本語リードメール / 2
 日本語リードメール一覧
 日本語リードメールその他
 リードメールの墓場
 海外リードメールで稼ぐ
 海外モノで注意すること
 海外モノの換金方法
 海外リードメール

初心者おすすめリードメール


 個人運営?大丈夫なの?のページでも書いたようにリードメールというのは基本的に不安定なものです。そこで、

 ・リードメールを新しく始める
 ・とりあえずリードメールがどんなものかやってみたい

 ・「自分の労力が無駄になるのは嫌だ」「確実に換金したい」

という方の為にサイトを厳選してみました。とくに「これからリードメールを始めたいが、サイトがたくさんあってどれに登録すればいいかわからない」という場合には間違いのないサイトだと思います。


Prize-Prize
新規登録 なし
支払い

現金:600円から
対応金融機関: イーバンク、イーバンクメルマネ送金、JNB、Paypal
商品:図書券、VISAギフトカード

メール 0.5〜1円
紹介報酬 【2段階】 10%-5%
その他 サイト内で毎週日曜午前中開催される「週間市場調査」と不定期開催の「市場調査」に回答することで高額ポイント獲得可能
 リードメールサイトとしての部分とアンケートリサーチサイトとしての面を持っており、それぞれで長い実績を持っていますのでサイトがいきなり無くなるということはありません。以前よりアンケートの競争率が高くなってしまいましたが、アンケートポイントがとれれば一気に多くのポイントが貯められますし、メールクリック単価も1円と高額なので誰もが換金までこぎつけることが出来ると思います。
リードメール初心者の方はとりあえずここに登録しておけばリードメールがどういったものか理解できると思います。
※05/6/28にシステムアップグレードとともにサイトリニューアル。追加登録情報が必要になりました。
最終更新05/6/29 上へ▲


Positiveclick
Positiveclick
新規登録 なし ※4/15より新規登録終了
支払い

2000円から
対応金融機関: イーバンクのみ

システム テキストメール、認証なし、多窓OK、上級会員制あり
報酬 メール単価:0.3・0.6・1円
紹介報酬 【3段階】10%-5%-1%
その他 運営者:サカグチ氏
独自スクリプト
 04年7月のサイトオープン当初はトラブル続きだったものの、見事に復活した優良サイトです。
トラブルから盛り返した点を見てもサイトの継続性に関しては安心できますし、運営者の方のスキルも高いようです。シンプルで親切なサイトにくわえ、メールクリック時の面倒くさい認証が無く、多窓OK。サーバーも安定しているので、初心者の方もストレスなく続けて行けると思います。
最近のサイトと比べると支払い額がやや高く設定されていますが、メール数は圧倒的に多いですし、実績と安定度でこのサイトをおすすめします。
 ※おそらくサーバーの負担や安定運営のため、新規登録終了→再開→再び終了という状態です。会員数に空きが出たら再募集するようです。
最終更新05/6/29 上へ▲


eライフナビ.net
elifenavi.net
新規登録 なし
支払い

1500円から ※05/10/15までは500円から換金可能
対応金融機関: イーバンクのみ

システム HTMLメール、認証なし、多窓不可、上級会員制あり
報酬 メール単価:0.25・0.5円
PTC:0.1・0.25・0.5円
サインアップ広告:現在のところなし
紹介報酬 【6段階】15%-3%-2%-1%-1%-1%
その他 運営者:オウナイ氏
CashCrusaderスクリプト、系列サイトあり(Magic2Mail、Le_coeurmail、TeddyBearMail)
 会員数約9000人、支払い総額160万円以上という、現在(05年4月)日本語リードメールでもっとも支持されているサイトです。
安定して多数のメールを配信しており、圧倒的な支払い実績からもわかるように、ある程度続けていれば確実に換金額まで到達できるのでクリックが無駄になりません。メール単価や広告設定も広告主・閲覧者両方にとってバランスのとれた理想的なものと言えると思います。500円で換金出来るのが10/15までというのが唯一の注意点ですが、前回延長されたように(現状の好調さを維持できれば)多分、また延長してくれるのでは、と思います。
最終更新05/4/10 上へ▲

→日本語リードメール
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送