リードメール - リードメールに必要なもの - フリーメール、タブブラウザなどリードメールを始めるにあたって必要なものを紹介。
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン
リードメールで稼ぐ副収入
 国内リードメールで稼ぐ
 リードメールとは?
 リードメールに必要なもの
 個人運営?大丈夫なの?
 注意すること
 初心者おすすめリードメール
 日本語リードメール / 2
 日本語リードメール一覧
 日本語リードメールその他
 リードメールの墓場
 海外リードメールで稼ぐ
 海外モノで注意すること
 海外モノの換金方法
 海外リードメール

リードメールに必要なもの


■必要なもの
 こんなページを用意しておいてこう言うのも変ですが、基本的には最低限必要なもののページ、または必要なものは?で紹介した、国内の懸賞・ポイントサイトで必要なものと同じです。再び箇条書きにしますと、

 ◆パソコンとネット接続環境(出来ればブロードバンド環境)
 ◆フリーメールアカウント
 ◆タブブラウザ
 ◆ネットバンク口座

 ◆根気

となります。
この中で絶対に必要なものは「パソコンとネット接続環境」のみで、あとはあると便利なもの、といったところです。


フリーメールアカウント
 サイトにもよりますが非常にたくさんのメールが来ますので、フリーメールを利用したり、使い分けたりするといいと思います。おすすめは容量100MBで複数アカウントの取得が可能なYahoo!mailです。 →無料メール一覧


タブブラウザ
 無くても構いませんが、多窓閲覧可能なサイトの場合、タブブラウザがあると効率がグンとあがります。 →便利な無料ツール


ネットバンク口座
 ネット上のお金のやりとりにはイーバンク銀行(eBank)などのネットバンクが使われます。最大のメリットは振り込み手数料が無料、または激安であることで、手軽に利用できます。ほとんどのサイトが対応していると思います。

Click Here!
イーバンク銀行(eBank) イーバンクの詳細
 リードメールをするにあたって、ほぼ必須と言えるかもしれません。支払いはイーバンクのみというところも多くあります。口座開設は無料、口座維持費も無料ですのでとりあえず作っておきましょう。手続きには2週間程度かかるので早めに申し込んでおくといいと思います。
各種手数料が無料もしくはとても安い上、金利も高く、リードメールのみでなく、オークション、ショッピング等にもつかえます。
Click Here! ジャパンネット銀行(JNB)
 イーバンクとくらべると口座維持手数料(105円/月)が必要で、手数料もイーバンクのほうが安いので、実際のところ、無理に入る必要は無いと思います。


根気
 まあ、言うまでも無いと思います。要は慣れなので、習慣づけてコツコツとやっていってください。



■紹介用ホームページ
 リードメールの特徴である多段階紹介報酬制度を活用したいなら、自分のホームページがあるととても便利です。自分のホームページでリードメールを紹介してダウンを増やしていきましょう。
既にホームページを持っているなら、さりげなくバナーを貼っておくのもよいですし、きちんとシステムや内容を紹介して誘導してもよいです。

 また、ホームページ作りを新しくはじめたい方はホームページを作るにはページへどうぞ。基本的なことを憶えてホームページ制作が出来るようになれば、リードメールだけでなくアフィリエイトで稼ぐことにも繋がるので、ぜひ挑戦してみてください。

 上へ▲

→個人運営?大丈夫なの?
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO