リードメール - 海外モノの換金方法 - 海外リードメールってどうやって換金すればいいの?
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン
リードメールで稼ぐ副収入
 国内リードメールで稼ぐ
 リードメールとは?
 リードメールに必要なもの
 個人運営?大丈夫なの?
 注意すること
 初心者おすすめリードメール
 日本語リードメール / 2
 日本語リードメール一覧
 日本語リードメールその他
 リードメールの墓場
 海外リードメールで稼ぐ
 海外モノで注意すること
 海外モノの換金方法
 海外リードメール

海外モノの換金方法


 日本のメールプログラムは一部の例外をのぞいて、通常の銀行口座とeBank、JNBでほとんど換金できます。
一方、海外リードメールプログラムでは主にPayPale-Goldを使います。Check(小切手)でも良いのですが、現金に換える場合、少なくとも1000円以上の手数料が必要です。受け取る金額より手数料のほうが多いという場合もあるくらいなので、よほどまとまった金額でないとおすすめできません。
 

PayPal PayPal
 Paypalはメ−ルアドレスをつかった、世界的に普及しているオンライン口座です。たいがいの海外リードメールプログラムがPaypal口座に対応しており、口座開設は無料なのでとりあえず作っておきましょう。 送金等をするにはVISAかMASTERのクレジットカ−ドの登録が必要です。

 Paypal口座間の送金、受け取りは手数料無料です。 日本の銀行口座へは$25以上から手数料500円で引出せます。
e-Gold e-Gold
 e-Goldは金融危機などの影響を受けないよう、物理的な「金」(moneyではなくgold)を決済媒体とした口座です。
開設は無料、支払い処理時の手数料と1年ごとの両替手数料、それぞれ1%がかかります。e-Goldには通貨両替サービスがないため、引出しには仲介業者を通す必要があります。

 少々煩雑に思うかもしれませんが、e-Goldにしか対応していないプログラムもありますので口座を作っておくのもよいでしょう。
Check
(小切手)
Check(小切手)
 外貨小切手です。郵送で送られてきます。換金する際は銀行では2000円〜4000円の手数料がかかります。もっと安い業者でも1000円はかかりますので、 なるべく額を大きくしてから請求しましょう。
上へ▲
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO