リードメール - 海外リードメール(ペイドメール) - 高額、他段階報酬、メール多数。海外リードメールプログラムを比較・紹介。
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン
リードメールで稼ぐ副収入
 国内リードメールで稼ぐ
 リードメールとは?
 リードメールに必要なもの
 個人運営?大丈夫なの?
 注意すること
 初心者おすすめリードメール
 日本語リードメール / 2
 日本語リードメール一覧
 日本語リードメールその他
 リードメールの墓場
 海外リードメールで稼ぐ
 海外モノで注意すること
 海外モノの換金方法
 海外リードメール

海外リードメール(ペイドメール)


AprilGoldsGetPaid2ReadEmailAll You Submitters.comearnings2all.com
amazingcashmails.compublifacil.comCashFiesta

■概要
 海外のメールプログラムです。本来は「リードメール」ではなく、「ペイドメール」と呼ぶのが正しいようです。システムは日本のリードメールと同じで、メール内の広告をクリックして報酬を稼いでいきます。
主な特徴としては、

 ◆主に個人で運営されており、(日本のものよりも)各プログラムの栄枯盛衰が激しい。
 ◆多段階の紹介制度。
 ◆驚くほどメールが来るもの、高額サイト、広告専用サイトなどがある。

 ◆広告を安価で出すことが出来る。個人の広告が多い。
 ◆活動のない会員の削除、チートリンクなど、ユーザーに厳しい面がある。


などが挙げられます。
言葉の壁もあるせいか、日本のリードメールサイトよりも少々厳しい感じがします。



■利用するにあたって
 利用するにあたって、英語対策、登録方法、チートリンク等いろいろと注意することがあります。 くわしくはこちらのページへどうぞ。

 また、いきなり海外リードメールを始めるのが不安な方は、日本語のリードメールでシステムに慣れてからにすると良いでしょう。基本的にはクリック作業なので慣れが重要です。



■海外リードメールプログラムの紹介

※現在、当サイトでは海外リードメールサイト自体について情報更新をしていません。私自身がアカウント削除されてしまったので、以下にあるサイトは04年7月以前の情報となっています。
 

April Golds Get Paid 2 Read Email

April Gold's Get Paid 2 Read Email
登録 新規登録$10(フリーメール不可?)
支払い $50から(PayPal・MoneyOrder)
ポイント
獲得方法 

◆サイト内指定バナーをクリック
◆メール内指定URLをクリック

紹介報酬 【5段階】 5%-3%-2%-1%-1%
注意点 Seachは自己責任で
 稼げると定評のあるリードメールプログラムです。メールは毎日順調に送られてきます。ちょっと多すぎるくらいです。おすすめです。
上へ▲


All You Submitters.com (AYS Paid To Read Emails)

AYS PTR Program
登録 新規登録$10
支払い $50から(Checkのみ)
ポイント
獲得方法 

◆サイト内指定バナーをクリック
◆メール内指定URLをクリック

紹介報酬 【6段階】 5%-1%-1%-1%-1%-1%
注意点 Cheat Linkをクリックするとアカウント削除
 メールも来ますが、サイト内のメールBOXにたくさんメールが溜まっていくので、そちらから読んでいきましょう。たくさん溜めすぎるとアカウントを削除されるようなので気をつけてください。支払い方法がCheckのみなのが残念です。
上へ▲


earnings2all.com

earnings2all.com
登録 新規登録$1
支払い $70から(広告専用
ポイント
獲得方法 

◆サイト内指定バナーをクリック
◆メール内指定URLをクリック
◆紹介ボーナス3c

紹介報酬 【6段階】 7%-1%-1%-1%-1%-1%
注意点 Seachは自己責任で、広告専用
 現在とにかくたくさんのメールが来るプログラムです。1日に何通もメールが来て、それぞれに多数のURLがあります。ひとつづつこなしていくことが大変なくらいです。今もっとも熱いリードメールでしょう。 ※払い出しがされないなど悪い噂があり、とうとう7月25日にWebMasterが変わるとともに、広告専用になってしまいました。当サイトのオススメを信じて入会登録した方にはお詫びします。申し訳ありませんでした。
上へ▲


AmazingCashMails.com

AmazingCashMails.com
システム 新規登録$15
支払い $130から(小切手、e-Gold、Moneybookers、Stormpay)
ポイント
獲得方法 

◆サイト内指定バナーをクリック
◆メール内指定URLをクリック

紹介報酬 【6段階】 7%-3%-2%-1%-1%-1%
注意点 Seachは自己責任で
 順調にメールの来るプログラムです。earnings2all.comではメールが多すぎるという方にはちょうどいいのではないでしょうか。紹介報酬の%が改訂されたようです。 ※7月7日あたりからサーバーに繋がりません。消滅してしまったようです・・・。
上へ▲


publifacil.com

publifacil.com
登録 新規登録なし
支払い $40からデビットカード
ポイント
獲得方法 

◆サイト内メールBOXのメールを読む。約0.3c/通

紹介報酬 4×7マトリックス方式?
注意点 ・・・あまり良い評判は聞かない?
 日本では一部でやたらと宣伝されている、サイト内BOXでメールを読むタイプのリードメールです。しばらく休止中だったのですが活動を再開したようです。スペイン語と英語に対応しており、一部日本語にも対応しています。日本語サイトもオープン予定らしいのですが、かなり遅れているようです。
 ※私は調査目的で入会していたことがありますが、退会しました。これから登録しようとする方は、紹介する時に自分の登録名が出てしまうので、本名を書かないほうがいいかもしれません。
上へ▲


Cash Fiesta

Free money making opportunity
システム ポイント制 (1000P=$0.010※交換レートはサイト内での登録、購入などで上がる)
新規登録ptなし
支払い $50から(小切手)
ポイント
獲得方法 

◆プログラムを起動させ広告を表示、左にいるキャラクターが歩いている状態だとポイントが加算されていく。(1ヶ月の獲得ポイントによってボーナスあり)
◆サイト内で登録、資料請求、購入などをする。
◆サイト内のゲームでポイントを稼ぐ。

紹介報酬 【8段階】 15%-7%-5%-5%-5%-3%-1%-1%
注意点 ◆定期的に広告上にマウスを通過させないとキャラクターが座り込んでしまう。(走り出した場合は捕まえないといかません。)

 こちらはリードメールではなく、デスクトップ広告というものです。かなり昔からあるプログラムで、妙に日本で広まりしました。
登録してプログラムを起動すると、FiestaBerと呼ばれるBerが画面上段(移動可能)に表れ次々と広告を表示します。左にいるおっさん(?)キャラを歩かせ続ければいいのですが、これがくせもので、座ったり、画面右へ歩き出したり、走り回ったりと、とにかく、放っておけないようになっています。
とはいえ、長時間PCの前にいる人にとっては、(画面が多少狭くなるものの)確実にポイントを稼いでいくことが出来ます。ただ、レートはとても厳しいですね。換金できたという話もほとんど聞きません。興味のある方はどうぞ。

上へ▲
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送