リードメール - 日本語リードメールの墓場 - 他段階報酬が魅力!続々登場の日本語リードメールサイトを比較・紹介。
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン>リードメールの墓場
リードメールで稼ぐ副収入
 国内リードメールで稼ぐ
 リードメールとは?
 リードメールに必要なもの
 個人運営?大丈夫なの?
 注意すること
 初心者おすすめリードメール
 日本語リードメール / 2
 日本語リードメール一覧
 日本語リードメールその他
 リードメールの墓場
 海外リードメールで稼ぐ
 海外モノで注意すること
 海外モノの換金方法
 海外リードメール

リードメールの墓場

 

hinata-web.comPTR-Japan.WEBpocket-money!和-NAGOMI-
ポイントエントランスPirate King DYukichi.netInfinity-One-Piece

 このページは日本語リードメールが黎明期から戦国時代へと変わりつつある中で、志し半ばで閉鎖・消滅を余儀なくされたサイト達の墓場です。深い意味はありませんが、こうして並べてみると盛者必衰という感じでなかなか感慨深いものです。


hinata-web.com  
新規登録 100円
支払い

500円から
対応金融機関: イーバンク、JNB、その他銀行、郵貯

システム HTMLメール、認証あり、多窓OK、上級会員制あり
メール メール単価:0.25・0.5・1円
PTC:0.25・0.5円
紹介報酬

【5段階】20%-5%-3%-2%-1%

その他 運営者:田中m氏
 05年2月オープンのサイト。会員数・メール数ともにそこそこで非常にノーマルな印象のサイトでした。のんびりしたサイトの雰囲気がよく、個人的には派手さはなくても安定した良サイトになって欲しいと思っていたのですが、05/6/28突然のサイト閉鎖で少々驚いています。理由は運営者の体調の悪化とのこと。当サイトから入会した方には申し訳ありませんでした。
最終更新05/6/28 上へ▲


PTR-Japan.com  
ptr-japan.com
新規登録 なし(Hotmail、eqqu.comは登録不可)
支払い

500円から(イーバンクのみ)

メール 最多価格1円/通
紹介報酬 【3段階】5%-3%-2%
 1クリック1円という優良サイトだったのですが、会員増加→クリックポイントが全然取れないという流れで当初のサイトポリシーが保てなくなり閉鎖。運営者の方は生真面目な方らしく、1円からすべて払出しに対応してくれました。同運営者の「ぽちぽちどっとこむ」の方は続けていくようです。
 上へ▲


.WEB  
新規登録 200円
支払い

1000円から (イーバンクorメルマネ※手数料会員負担)

メール (0.5円〜2円/通)
紹介報酬 現金【3段階】20%-5%-1%
 サイトスタートからころころと設定・デザインを変更し、結局身内の病気という理由で閉鎖したサイトです。当初新規登録ポイントそのままの500円から支払いなど、なにかと無理のある設定で話題になりました。それでも最後まできっちりと支払いをしてもらえたので、何もしないで儲けた人も多いのではないでしょうか。
上へ▲


pocket-money!  
新規登録 なし(1ドル=100円)
支払い

500円から(イーバンクorメルマネ※手数料会員負担)

メール (0.1円/通〜)
紹介報酬 現金【3段階】40%-2%-1%
 条件は悪くなかったのですが、運営者の方の本業の昇進によって時間が取れなくなり閉鎖となったサイトです。姉妹サイトの「ClickMoney」はある程度自動化されているので大丈夫とのこと。
上へ▲


和-NAGOMI-  
和-NAGOMI-
新規登録 新規登録1000円
支払い

3000円から

メール サイト消失中
紹介報酬 【3段階】20%-10%-5%
 和風のデザインのサイトと、新規登録1000円で注目されましたがサーバーのトラブルで一瞬で消滅しました。運営の見込みが甘かった典型的な例なんじゃないでしょうか。
 上へ▲


ポイントエントランス  
ポイントエントランス ※休止中
新規登録 なし
支払い

2000円から(イーバンク)

メール 休止中
紹介報酬 【3段階】30%-10%-10%
 こちらもあっという間に閉鎖になったサイトです。サイトは残っているので、もしかしたら復活するのかも知れません。
上へ▲


Pirate King D  
Pirate King D
新規登録 200円(1ドル=100円)
支払い

3000円から(イーバンク以外は手数料200円)

メール 消滅
紹介報酬 【5段階】8%-15%-10%-8%-5%
 あまり印象に残っていませんが、会員数が伸び悩んで消滅したという感じだったのでは無いでしょうか。
 上へ▲


Yukichi.net  
Yukichi.net
新規登録 なし
支払い

3000円から(paypal、銀行振込)

メール 消滅
紹介報酬 【5段階】 50%-5%-1%-1%-1%
 04年5月オープン組の中でも、紹介報酬2段階目が50%ということで当時そこそこ注目されましたでしたが、サーバートラブルなどもあってか気がついたら消滅していました。
上へ▲


Infinity-One-Piece  
Infinity-One-Piece
新規登録 5$
支払い

2000円から(イーバンク・JNB、PayPal)

メール 閉鎖
紹介報酬 【10段階】 20%-10%-5%-5%-1%-1%-1%-1%-1%-1%
  日本語リードメールの草分け的な存在だったものの、スクリプトのトラブル(?)か何かで長い間休止。再開を待ち望んでいた人も居ましたが、結局どうにもならないということで正式に閉鎖ということになったようです。
上へ▲
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送