リードメール - 注意すること - 海外リードメールプログラムでの注意点。
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン
リードメールで稼ぐ副収入
 国内リードメールで稼ぐ
 リードメールとは?
 リードメールに必要なもの
 個人運営?大丈夫なの?
 注意すること
 初心者おすすめリードメール
 日本語リードメール / 2
 日本語リードメール一覧
 日本語リードメールその他
 リードメールの墓場
 海外リードメールで稼ぐ
 海外モノで注意すること
 海外モノの換金方法
 海外リードメール

海外モノで注意すること


 海外のリードメールプログラムを行うにあたって、基本的な部分では日本のものと同様ですが、いくつか気をつけることがあります。
最初は英語がわからないこともあって戸惑うかもしれませんが、慣れの部分が大きいのでじっくりやっていきましょう。


■英語対策
 英語が不安な方には翻訳サービスを利用することをおすすめします(私も重宝してます)。
機械的に翻訳しているので、おかしな日本語になってしまいますが、おおよその意味は理解できると思います。単語ごとに調べたほうが良いかもしれません。それほど複雑な文章は出てきませんし、かなりの部分は慣れで解決できると思います。

 ・goo辞書
 ・エキサイト翻訳
 ・@nifty辞書



■登録前
 海外のサイトには現金がもらえるものと、宣伝専用のものがありますので、規約などを見て確認してから登録してください。途中で宣伝専用に変わったりすることもあるのでやっかいですね。



■登録にあたって
一般的な海外リードメールサイトの登録手順です。

 1. サイトに行って「Sign-up」もしくは「Join」をクリック。
 2. 入力フォームにEmailアドレスを記入して送信。
 3. 記入したEmailアドレスにメールが届きますので、その中のURLをクリック。
 4. 登録ページから登録情報を記入。
 5. 規約への同意をチェックして登録ボタンを押してください。


登録情報の書き方は以下の通りです。サイトによって項目が多少変わってくるので、それぞれに沿って入力してください。

〒444-1774 東京都多田野区名無町12番7号 名無 太郎(仮名) の場合
Username
ID お好みで入力。
Password パスワード パスワードをお好みで入力。
Verify Password/
Confirm Password
パスワードの確認 上記パスワードをもう一度入力。
First Name 名前 Taro
Last Name Nanashi
Address 住所 12-7, Nanashi-cho Tadano-ku
マンション名等、番地、部屋番号、町村、市区の順で記入。
City 都市 Tokyo-to
State 州はないのでOther、noneまたはN/Aを選択。
※場合によって都道府県名を記入
Zip/Postal Code 郵便番号 4441774または444-1774
Phone 電話番号 01-2345-6789の場合、最初の0を省き国番号81を頭に加え、81-123456789となります。
Country 国名 Japanを選択。
Gender/Sex 性別 男(Male)か、女(Female)を選択。
Year of birth 生年月日 月(Month)、日(Day)、年(Year)を入力
Income 年収 年収を選択。
Occupation 仕事 仕事を選択。
Referrer 紹介者 紹介者ID
※たいがいあらあかじめ入力されています。
Interests 興味のあるもの 興味のあるカテゴリーを選択。
※Searchを選択しないようにしましょう。
※簡単な英語力テストのため、チェックしてはいけない項目がある場合があります。
Select a payment method 支払い方法 PayPal、eGold、Checkなどを選択。

 住所、名前は中途半端に英語にせず、そのままローマ字で書きましょう。(例えばKoube Cityとかにしなくても良いです。)

  また、住所、名前、日時などは日本と逆の順序で書く、と憶えておきましょう。住所の書き方について、慣れないうちは書き方がこれでいいのか不安になるかもしれませんが、根本的に間違えていなければ、ある程度は人間が判断するものなので大丈夫だと思います。(支払いがCheckの場合、郵送で送られてきます。)



■Search
 サーチエンジンを利用することで課金されるリンクがあります。カテゴリーか検索窓で検索して、さらに、その結果のどれかに対してクリックし、ページを表示する必要があります。そこまでの作業をしないと不正行為とみなされてしまいます。※途中で課金の表示が出ても最後まで作業をしてください。

 サーチエンジンによっては閲覧者の国を指定(おもに英語圏)していたり、日本からのサーチエンジン使用の課金を禁止している場合もあるので、リンクURLの上の文章中に「Search」「find」「looking for」の単語があった場合、避けておくのが無難です。逆に「Join」「Sign-up」「Member」「Payout」「downline」などの単語がある場合は、まずサーチではないです。



■自動プログラム対策(数字認証)
1123 1234 5660 1448
 メール内のURLをクリックしていると、ときおりこのような画像と数字が出てきます。これは自動クリックソフトなどを使った不正を防ぐためのものです。少々面倒ですが、見たままの正しい数字をクリックしてください。



■Cheat Link(チートリンク)
 時折、メール内のURLやサイト内のバナーにCheat(騙し)リンクがある場合があります。これは上記の自動プログラム対策とともに、英語力を試すためのもので、英語が理解できる人には簡単にわかる内容になっています。
「CHEAT LINK!」「DO NOT CLICK!」「BAD LINK!」など、注意を喚起するように書かれていて、誤ってクリックしてしまうと、報酬がマイナスされたり、即アカウント削除ということもあるので気をつけましょう。


上へ▲

→海外モノの換金方法

懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
  Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送