リードメール - 注意すること - 海外リードメールプログラムでの注意点。
懸賞・ポイントサイトファン
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファン>注意すること
リードメールで稼ぐ副収入
 国内リードメールで稼ぐ
 リードメールとは?
 リードメールに必要なもの
 個人運営?大丈夫なの?
 注意すること
 初心者おすすめリードメール
 日本語リードメール / 2
 日本語リードメール一覧
 日本語リードメールその他
 リードメールの墓場
 海外リードメールで稼ぐ
 海外モノで注意すること
 海外モノの換金方法
 海外リードメール

注意すること


 このページでは、日本語リードメールを行う・楽しむにあたっての、基本的な注意点をあげます。
最初は多少戸惑うかもしれませんが、リードメールは各プログラムでほとんどシステムが同じなので、慣れてしまえば日本のメルマガ、ポイント制メールプログラムよりも機械的にこなして行くことが出来ます。



■登録にあたって
一般的なリードメールサイトの登録手順です。サイトや、メールの支持にしたがっていけば問題は無いと思います。

 1. サイトに行って「Sign-up」もしくは「Join」をクリック。
 2. 入力フォームにEmailアドレスを記入して送信。
 3. 記入したEmailアドレスにメールが届きますので、その中のURLをクリック。
 4. 登録ページから登録情報を記入。
 5. 規約への同意をチェックして登録ボタンを押してください。




■自動プログラム対策(数字認証)
2146 3918 5860 6520 7982
 メール内のURLをクリックすると、サイトによってはこのような画像と数字が出て来る場合があります。これは自動プログラムなどを使った不正を防ぐためのものです。少々面倒ですが、見たままの正しい数字をクリックしてください。



■Cheat Link(チートリンク)
 05/4/13、おそらく日本初のチートリンク付きメールが送付されました。チートリンクとは、クリックすると報酬がマイナスされてしまうCheat(騙し)リンクです。これは上記の数字認証と同様に自動クリックソフトを使った不正を防ぐ、または牽制するためのものです。 実際このメールが送付された背景には、ある自動クリックソフトが宣伝を開始したことがあるようです。

今のところチートリンクを採用しているサイトは少ないですが、リードメールはリードメール運営者とメール閲覧者、広告出稿者の3者のバランスによって成り立っています。ですので、このような不正がまかり通るようになると広告を出す人が減り、リードメール自体が成り立たなくなってしまう恐れがあり、サイト運営者側はチートリンクメールを出さざるを得なくなるわけです。

とりあえず、普通にクリックしているのなら「クリックしないでください!」等の注意書きがありますので大丈夫だとは思いますが、誤ってクリックしてしまうと、報酬がマイナスされてしまうなどのペナルティがあるので注意しましょう。


上へ▲

→初心者おすすめリードメール
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
  Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO