国内メールプログラム - ゲーム系 - ゲームを楽しみながら稼いでいくゲーム系プログラムを比較・紹介。
懸賞・ポイントサイトファン  
ネット副収入の壺懸賞・ポイントサイトファンゲーム系>ネットdeやきゅうYYスタジアムの詳細・攻略
ポイントサイトで稼ぐ副収入
 国内メールプログラムで稼ぐ
 メール受信系
 アンケート系
 懸賞系
 サイト利用系
 ゲーム系
 携帯系
 ゲーム系の詳細・攻略
 ネットdeやきゅうYYスタジアム

ネットdeやきゅうYYスタジアムの詳細・攻略


 
↑ネットdeやきゅうYYスタジアムへの登録はコチラ↑
運営 有限会社LUVKNOT
サイト形態 Web
 登録すると選手名などが自由に変更可能な野球チームがもらえます。ポイントを使って補強、練習をし、シーズン期間の順位で優勝賞金を目指すというシステムです。ログインした日に自動で試合が行われます。こういったサイトには珍しく細かいパラメータがあるので、野球好き、キャラクターを育てるゲームが好きな人なら楽しめると思います。毎日ポイントが獲得できるのでコツコツと練習するもよし、登録などをして一気に助っ人外人を獲得するもよし、となかなか本格的に遊べます。


■システム
ポイント制度

ポイント制 (ポイントでチーム補強が出来る)

新規登録pt 2000pt
換金・賞品 現金:優勝(最高50万円)〜3位、100位、777位、ホームラン王、打点王、最多勝など各部門賞あり。
pt有効期限 なし
注意点 ◆ルールは通常の野球にほぼ準ずるが細かい点で違いがある。
◆チームの順位は勝ち数によって決まる。負け数は考慮されない。
 野球シミュレーションゲームというと複雑な感じもしますが、基本的ににやることは毎日のログインとポイント稼ぎだけです。ログインした日の夜23時55分から自動的に試合が行われ、次の日に結果がサイト上で見られるという仕組みです。試合結果では勝ち負けや単なる得点だけでなく、複雑な野球の試合経過が表示されます。
チームの各選手ははそれぞれ細かいパラメーターが設定されており、ポイントを使って練習することで強化することが出来ます。また、打順変更や外国人選手獲得、ドラフト制度など細かいシステムが用意されており、本格的なチーム運営が楽しめます。
こういった複雑なシステムだと何かとサイトに負担がかかったり、ルールの抜け穴を利用して不正をする人が出てくるものですが、今のところしっかりした運営がなされており安心して楽しめるシステムが提供されています。


■ポイント獲得方法&その他イベント
pt獲得方法

◆登録、資料請求などでポイント
◆サイト内バナークリックで毎日ポイント
◆試合に勝利することで50ポイント

紹介制度 あり 300pt
イベント スプリングシーズン開催中!
◆毎日夜23時55分に試合(ログインした日のみ試合が行われる )
◆ドラフトやホスティング制度がある。
 各シーズン終了時に優勝50万円をはじめ各種賞金が用意されており、優勝を狙うともなると、ある程度のポイント稼ぎが必要になりますが、運の要素も大きいためなかなか狙って賞金獲得というようにはいかないと思います。
逆に登録・資料請求等でポイントを全く稼がなくとも、毎日のクリックポイントが用意されているので、勝利ポイントとあわせてそれだけでチーム運営を楽しむことも出来るようになっています。チームは次シーズンにも持ち越されますので、じっくりとチーム作りをしていくのも良いのではないでしょうか。

最終更新05/4/22 上へ▲
懸賞・ポイントサイトファン
ショッピングリンク│楽天市場 ビッダーズStore-mix.comAmazon.co.jp
 
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送