ネット副収入の壺: 無料で稼ぐ! - 当サイトについて
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ! ネット副収入の壺
無料で稼ぐ!
ネット副収入の壺>当サイトについて
リンク・サイトマップなど
 相互リンク集
 お小遣い・副収入1
 お小遣い・副収入2
 各種サービス比較・その他
 当サイトについて 

当サイトについて


リンクについて管理人への連絡免責事項

 当サイト 「ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!」 では、ポイント制メール、アンケート、懸賞、国内・海外のリードメール・ペイドメール、アフィリエイト広告、各種アクセスアップツールなどなど、無料で簡単に始められるネットで副収入を稼ぐ方法とその関連情報、ネット上での各種お得なサービスの解説・比較・紹介をしています。


■リンクについて
 当サイトはリンクフリーですのでご自由にリンクを張っていただいて構いませんが、画像への直リンクはご遠慮ください。

相互リンク募集中です。(TOPページリンクは募集停止中)
現在のところ、 「TOPページ」もしくは「相互リンクページ」からリンクを張っていただいたサイト様に、当サイトの「相互リンクページリンク」を返す。という形になっています。
また、「広告収入アフィリエイトステイト!」などの各コンテンツTOPとの相互リンクも募集中です。

相互リンクご希望の方は、あらかじめ当サイトへのリンクを張ってから
 ・件名 : 「相互リンク希望」※「相互リンク」という言葉を必ず入れてください。
 ・本文 : サイト名URL紹介文、(必要ならバナーURL)
を明記して、下記アドレス宛てまでメールでお願いします。

サイト名 「ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!」
※タイトルを変更しました。
URL http://moneymagic.fc2web.com/
管理人 えむまぎ
※以前は「mmagic」でしたが変えました。でもまあ、どちらでもいいです。
mail mmagic@inter7.jp
標準バナー ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!
↑バナーを使う場合はダウンロードしてお使いください。
alt="ネット副収入の壺:無料で稼ぐ!" としていただけると嬉しいです。
サイト紹介文 30文字以内
無料でネットで副収入を稼ぐ方法と関連情報の解説・比較・紹介。

50文字以内
無料で始められるネットで副収入を稼ぐ方法とその関連情報、各種お得なサービスの解説・比較・紹介。

70文字以内
無料で簡単に始められるネットで副収入を稼ぐ方法とその関連情報、ネット上での各種お得なサービスの解説・比較・紹介をしています。

※内容が間違ってなければ適当に改変していただいてOKです。

上へ▲



■管理人えむまぎへの連絡
 相互リンク願いの場合と同様に、上記アドレスまでメールでお願いします。内容確認後、できるだけすみやかに対処いたします。

スパムメールに対する振り分け・フィルタリングをしていますので、アドレスや件名によってはスパム扱いで捨てられてしまう可能性があります。メール内容にかかわらず、件名に「相互リンク」、もしくは「mm」(意味はないです)という言葉を必ず入れてください。お手数ですがよろしくお願いします。

上へ▲



■免責事項
 当サイトで紹介している各プログラム、サービス、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。

 また、各プログラム、サービス、ツール、サイトなどの利用により、万一なんらかの損害があった場合でも当サイトは一切責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

※当サイトの掲載情報について明らかな誤りあった場合、お手数ですがメールでご指摘くださると助かります。内容確認後、できるだけすみやかに対処いたします。

上へ▲
ネット副収入の壺:無料で稼ぐ! ネット副収入の壺
無料で稼ぐ!
懸賞・ポイントサイトファン広告収入アフィリエイト・ステイト!
※紹介している各サービス、プログラム、ツール、サイトなどの情報は充分調査の上、最新のものを掲載しているつもりですが、終了、変更、表記ミス、私の理解不足等により間違っている場合があります。各サービスに登録などをする場合は内容をご確認の上、自己責任でお願いします。
Copyright(c)2004 ネット副収入の壺 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送